五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

さて画像の整理を…⑪@函館

イメージ 1
と言う事で、結論から言えば…って現地から投稿済みなのだが、函館山からの夜景を見る事が出来た。
円高ドル安が進み、今は何万ドルの夜景になっているのか知らないけど、確かに綺麗な夜景だった。
やはり地形的にボンキュッボン!のキュッの部分のメリハリが、そのまま夜景として現れてるので、日本三大夜景に選ばれるのも解る気がする。
 
で、ココから見てて、ハリストス正教会が白く浮んでるのが見えたので、「帰りに寄ってみよう!」って事になり、結果的に回り道して帰って大正解だったと言う事で、この夜景を見れて二重の幸運だったなー!と。
死んだら散骨をヨロシク!と身内に頼んでるんだけど、一握り分はココからも撒いて貰う様に頼んどかないとな。
 
 
函館ハイカラ號も堪能した。
函館山からの景色のも堪能出来た。
この後、夜の函館をうろついて、昼とは違った景色も堪能出来た。
 
この日の夜、事実上は翌日が函館最終日になる事も有り、何だか達成感みたいなのと、寂しさみたいなのを同時に感じててた。