五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ トッテナムvsアーセナル(J-SPORTS 4/21分)

つか、もうコレを見てから10日以上経ってる上に、GWの函館旅行も挟んでるから、どんな試合だったのかも憶えてないぞ?
 
取敢えず、このカードは撃ち合いになる事が多いと言うデータ通り、前半終了時点で2-3とか…こう言うの、スカパー!の法則では、中々データ通りにならない事が多いと思ってたのにな。
 
一応は“ダービー”と言う事なんだけど、何となくロンドン絡みのダービーって、殺伐さとか「絶対に負けられん!」てのが足りない気がしてるけど、この試合は…コレ、「ダービーだから」じゃなくて、アーセナルは優勝争い、トッテナムは来季のCL出場権をと言う、プライドとかよりも実際のニンジン目当ての戦いっぷりだった様な?
 
で、どっちも勝たないといけない状況らしいんだけど、どっちつかずの痛み分け的なドロー。
 
イメージ 1
特にベンゲルさん的には…うひー、リバプール相手に引き分けたのも痛かったなー。
で今回コレだから、気持ち的にはキレてしまいそう?
 
それでも、今季見て来た試合では…多分ベストの試合だった。
アーセナルの今季がどうなるか、まだ終ってないから判んないけど…やはりリバプール戦の引き分けも大きかっただろうけど、この引き分けはもっと大きかった…と言う結果になるんじゃないのかなー?