五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

T.M.N ♯52(CSフジ)

今回のゲストは石浦選手と言う事で、彼はS-GTもFポンも出るから両方の話題になってた。
 
で、最初に思った…失望したのが
 
イメージ 1
あーぁ、5月の富士は500kmが400kmに成ったと思ったら、今や300kmに迄短縮されてるのか…って、もっと大きなのが、鈴鹿も1000km→700kmと来て500kmに迄減ったのか…って、昨年からですか?←昨季の事判んない
 
あと、この前の放送で気付くべきだったのかな?
 
イメージ 2
荒選手がトヨタ入りしてるのか…昨年は知らんけど←FIA-GTで、GT-Rに乗ってなかった?って事で、日産のイメージが強かったりする。
 
 
そう言えば、既にS-GTの第一戦も終ったんだっけ?
確か一応は録画してるハズなんだけど、果たして見る時間が有るのやら…あ、しまった!これも前回の放送の時に書かなきゃいけなかった事で
 
イメージ 3
朝倉嬢…大人っぽい感じになったなぁ!って。
 
でも、番組進行中の雰囲気は、それ程大人っぽくなっていないかな?(ま、それで良いと言うか、その方が良いや)