五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.3 ポルトガル 決勝(G+ 5/1分)

Moto2
イメージ 1
と言う事で、期待通りにイアンノーネの猛追ショー。
今、Moto2見てて一番面白いと言うか、興奮させてくれるのが彼!…以前は彼の事w嫌いだとか言ってのに?
でも、仮にMoto2走ってたら、こう言う風にケツに付かれたら一番嫌な存在なのは彼の筈。
どーも青木次男は高橋に肩入れし過ぎと言うか、イアンノーネにパスされる時とか「高橋が引かなかったら~」とか、譲ってやった風に聞こえるんだが…。
つか、ノビーさんが言ってた『走りにオーラが有る(又は無い)』で言えば、イアンノーネとかルティにはオーラと言うか、「前の人間を蹴飛ばしてでも前に出たる!」みたいな気迫みたいなのが見えるけど、高橋にはあまり見えないんだけど?
まぁ、気迫だけでレースは前に出られないだろうけど、こんだけ制限されたイコールコンディションの中では、気迫の部分が大きなウェイトを占めそうなんだけど?とか言っても、イアンノーネはトップに出た後コケちゃって、その繰り上がりで高橋は3位表彰台だから、ステディーさで行けばイアンノーネの負けなんだろうけど、それでも見てる側からしたらイアンノーネは、『彼の走りが楽しみでMoto2見る』レベルだと思う←個人の好みだろうけどさ。
 
そろそろマルケスにも期待してたんだけど、『相変わらず』と言いたくなる転倒。
この前は被害者側だったけれど、今回はレディングを巻き添え…つか、レディングも波に乗れないなぁ。
 
 
ロレンソがシモンチェリの走りを危ないと指摘したとか…ん?何かチャンピオンになってから、そう言う批判発言が増えてないか?(と言っても、未だロッシとシモンチェリに対してだけだったか?)
ちょっとカチン☆と迄は行かないけど、「へー、そう言う事言うのかよ?」みたいな気で居たら…
イメージ 2
シモンチェリ速攻でコケてた…言い返せんだろーが…。
つか、彼がコケてストーナーも今一。
ロレンソがトップを走ってても、ペドロサがストレートで余裕を見せてたので、オチと言うか結果が見えてたので途中から眠たかった。
結局、ストレートで太刀打ち出来無いヤマハなんだけど
イメージ 3
ヤマハトム・グラビンに似てると言うか、2輪的にはマイク・ボールドウィンに似た人が、手応え十分!みたいな感じで他のスタッフと握手してるんだが…イイのか?
『完敗』と思ってたんだけど?
ロレンソも2位で結構機嫌よく手を振ってたし…って、「こんだけ差が有るのに2位に入れた!」的な喜びのシーンなのか?
だとしたら先が思い遣られると言うか、出切れば「くっそー!」みたいな雰囲気を見せて欲しかったなぁ…。
 
 
125cc
イメージ 4
テロルに誰も付いて行けない…のは、予選で判ってた事とは言え、もう勝てるの判ってるみたいな…それどころか、タイトル争いのライバルも見当たらなくなって来た事で、この先テロルがポカをせずにシーズンを終えられるか?みたいなのが、今季の楽しみ…楽しみじゃないな、焦点ぐらいか?
もっとギラついて、「俺がテロルを止めたらぁ!」みたいな選手は他に居ないのか?