五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

イタリア DAY-0(J-SPORTS)

と言う事で、リアルタイムではRd.5イタリアは既に終了してるんだけど、今頃に事前情報のDAY-0を見てた。
幸いな事に結果は…知ってしまったんだ…ま、優勝した人の名前だけ。
つか、新聞にWRCとかでもチョロっと結果が載ってたりして、以前は『競馬がスポーツかよ?もっとモタスポとか載せろ!!」とか怒ってたのに、生じゃなくても色んなレースが見られる様になったら、「結果知りたくないから載せるなよ!」とか考えてるんだから、自分勝手も甚だしい話。
 
 
で、ワークスデビューする(した)ハズのミニ。
イメージ 1
やはりターマック仕様(だよな?)は素敵で、このイベントで参戦発表したVWポロとかも堪らん形をしてる…つか
 
イメージ 2
懐かしいんだが、コレとは比べモンになってなかった…まぁ、キャプチャーはまた古賀っちのレポートの映像とか、そう言うトコから切り貼りしよう。
 
でも、VWは2013年からかぁ…トヨタはいつからだっけか?
当たり前だけど…今の形で売るのは難しいだろうけど、4駆じゃなくても、ターボじゃなくても良いから、形だけでも何とか出してくんないかな?(ミニやポロだけじゃなく、今出てるWRカー全般の話。つか『あの形の』SX-4が欲しかったんだけど…あ、ウチ、オバフェン付いた車って車庫に入るか?←狭い)