五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

恵みあふれる聖マリア 天使の聖母トラピスチヌ修道院(CD)

イメージ 1
 
CD
ディスク枚数:1
レーベル?:天使の聖母トラピスチヌ修道院
録音:2008年8月 天使の聖母トラピスチヌ修道院聖堂
指揮:酒井貴
録音:大西赤雄・村上正幸
 
 1.Regina coeli  0’44”
 2.O filii et filliae  1’41”
 3.主よ あなたの道を  1’41”
 4.恵みあふれるマリア  2’32”
 5.Ave Maria  1’27”
 6.listi sunt agni novelli  2’14”
 7.O Lux  beata Trinitas  1’31”
 8.キリストのことばを(1)  1’53”
 9.わたしをお使いください  3’11”
10.主よ、終わりまで  1’58”
11.Ave Maria  2’28”
12.Don't be afraid.  3’04”
 
ある意味インディーズ系?でも、違う意味では『大手』と言えなくも…とかはどーでも良く、我ながら何で買って来たのか?と疑問は湧かないが、自分にこのCDとか『馬の耳に念仏』的な…でも、ラテン語とかで歌われてて、意味なんてチンプンカンプンなんだけど、修道院の人達が歌ってる声がもう…って事で、コレ聴いてる時の脳みその状態をモニターしたら、かなりリラックスと言うか落ち着いた状態になってるハズ。
 
 
 
 
つか…やはり歌ってるトコ想像したら、ノーラみたいな修道女が面子の中に居そうなんだが…。