五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第60回黒鷲旗 女子準決勝 JTvsトヨタ車体(GAORA 5/4分)

寺廻+馬野
 
トヨタ車体は初のベスト4入りとかで…の前に
 
 
イメージ 1
俺の愛ちゃん 先発Ktkr!
 
と言う事で、ある意味守備的な入り方なのかな?←何となくと言うか『攻撃重視なら吉澤選手で、守備重視なら位田選手』なイメージ。
 
ただ、トヨタ車体の方が気合入ってるのが見えてて、JTエンジン掛かるのが遅いと言うか…ミス多いぞ?
何か、シーズンが途中で切れて、それでこの大会なので、試合勘みたいなのを忘れてしまってる?
 
トヨタが2セット目」を獲れてたら…なんだろうけど、それは葛和さんが言われてる様に、競った試合の取り方が判ってい無いと言うか、出来ていない…つか、『それを指導するのが、アンタ(葛和さん)の仕事やろが!』と言うツッコミは封印しとく。
 
で、JTのエンジンが掛かり始め、後は一気に!…と思ったら、トヨタ車体も踏ん張ると言うか、眞選手って気合入ってるシーンを、シーズン中にも映ってたけれど、都築選手っって眞選手に負けないぐらい、気合を漲らせてたんだけど…あまりこう言う姿って、見せた事無かったよな?
 
ただ、まぁ、車体も頑張ったけれど…コレ、フォルケ選手が後衛に入ったらベンチに下がるっての、その差みたいな感じでセットをギリで取り逃がすと言うか、獲り溢してる気がする。
 
 
コレ、以前も書いたかも知れないけど、3位決定戦無しなんだな…
イメージ 2
だから、試合終って直ぐにオッサンが出て来て、『3位おめでとう!』とか言うんだけど…負けた直後に、『有難う御座います!』って素直に言える?
つか、何で準決勝で負けた2チームを、3位決定戦もせずに『みんながんばったで賞』みたいに、両チーム3位なんだろ?
納得行かないんだが。