五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第60回黒鷲旗 女子準決勝 NECvs東レ(GAORA 5/4分)

吉原+森本
 
イメージ 1
各セット競った得点でフルセットだったんだが…吉原さんや実況の人が言う様な、『熱戦!』、『凄い試合!』、『どちらも勝たせてあげたい』とか、そう言う内容だったっけ?
単純に東レは今季のちぐはぐさと言うか、以前なら普通に出来てたプレーが出来てないと言うか…そもそも東レって、木村選手が居るからと言って、そんなにドッカンドッカン☆決めるんじゃなく、全員でミスを無くして失点を減らす印象なんだけど、そのカラーって今季出ないままに終ったと思う。
 
なワケで、仮定の話で意味無いんだけれど、もしもシーズンが最後迄実施されても…JTには勝てなかったんじゃ無いのかな?って、そう言うイメージしか浮んで来ない。
木村選手はまた脚を攣らせてたけど、疲労の蓄積のままだったのかなー?って、幾らよく攣らせるからと言っても、昨季とか『肝心な時』に脚攣らせてたりしてたっけ?
やはり何か、ちぐはぐしたまま=今季の東レらしい試合だった感じ。
 
 
NECは…応援ウザい。
何処へ抗議すれば良いんだ?とも思うけど、選手に罪は無いか…
 
イメージ 2
特に松浦選手(マコトの方)が、試合終了後に同じセッターの秋山選手に抱き抱えられながら泣いてるトコ…代わってくれ…じゃなく、シーズン中も試合中に2枚替えじゃない交代とかが多く、結構苦しんだ部分が有るハズで、それが決勝進出で思わず号泣!みたいな…やはりオッチャンになると、こう言う涙のシーンには弱いので、素直に「良かったね!」と言いたくなる(だが、応援団、お前らは別だ!みたいな)。