五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯110(フジテレビONE/TWO/NEXT)

先にJTの移籍の話。
先ず、キム選手が退団するとの事で…なんだよ?黒鷲旗の時には発表されてたんだろ?だったら解説…は真鍋さんだから仕方ないとしても、アナウンサーがその辺の話をフォローしなきゃ。
つか…そうか…元々2年契約だったのか…結局、一度もキム選手の凄いトコを生で見られず仕舞いだったな←今季の開幕戦は出てなかったし。
退団に当り、番組の中でもキム選手の試合以外の映像が沢山出て来て…つくづく、良い選手だったなー!と思う。
加入して最初の試合を放送で見た時も、戦力としてだけじゃなく、チームへ溶け込めてる様な雰囲気が見えてたので、ある程度の活躍が予想出来てたけど…ココ迄活躍するとは思ってなかった。
本人は日本に来て、『世界レベルの選手に成長出来たと言う位、日本で学んだ事が多い』と言ってくれてた。
何だかその言葉が…まぁ、コッチは当事者でも関係者でも無いんだけど、凄く嬉しいと言うか、逆に日本で見せてくれたプレーに感謝している。
この先、何処でプレーするのか判らないし、先ず次に見るとすれば『宿敵:韓国代表のエース』として、全日本の前に立ち塞がって来るはず…なんだけど、何か…こう、宿敵のエースなんだけど、応援したくなると言うか、ホントこの先、世界的な選手になって行って欲しいと思ってる。
 
イメージ 1
 
だから、お礼を言うのはコッチです。
 
でも…キム選手の抜けたJT…余程頑張らないと「何だよ、キム選手だけかよ?」みたいにいわれちゃうよ?