五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯39(J-SPORTS)

前の週に続いて、亘さんのアミーゴだったんで見た。
オープニングのBGMが”さすらいの太陽”だったのは、久々のアニメ・特撮ネタなんだけども、ここ迄辿り着いた(さすらって来た?)トレゼゲがメインだったから…だよな?
 
そのトレゼゲが、アルゼンチンへの思いを抱きつつもフランス代表を選んだ辺り、番組でも言ってたけれどもっと話を聞かせて貰いたかったと言うか、カットして欲しくなかった…と言っても、番組の時間も限られてるしなぁ。
でも、このアミーゴの旅に限らず、泣く泣くカットされた部分には、今迄も色々と良い話も有っただろうに…こう言う時は特に、この番組の1時間枠てのが短く感じる。
それに、サッカーの話だけじゃなく、亘さんの道中の話
 
イメージ 1
 
『このパエリアは、ホントに美味しかった!』とか、そう言う普通に旅してる部分の話とかも、もっと見せて欲しいんだけど…まぁ、サッカー番組なんだから、あまり脱線し過ぎたら、そう言うの期待して見てはる人からしたら「脱線話は要らんから、キチンとサッカーの話をしろよ!」ってなるワケで、仕方ない話なんだろうな。
まぁ、だから、シーズンオフには、そう言う脱線気味の話を集めた(?)スペシャル番組と言うか、再放送のもあるんだろう。
って事で、その再放送に今オフも期待してる。