五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯15一畑電車(BS朝日)

全国百線の方でも、以前この一畑電車は取り扱われてたけど、その時は伯備線との抱き合わせだったので、特に印象に残ってないけど、今回のコッチの放送を見てたら「ココにも行って見たいなー!」と思った。
イメージ 1
 
 
つか、この沿線には
 
イメージ 2
縁結びで有名なトコも有るんだから…って、未だ望みを捨てていないのかよ?
あー、でも、確かこの辺に出張で行ってた頃、何か出土品とかの展示してるトコの看板を見た様な?←銅剣とか銅鐸,勾玉だったかな?
そっち方面も興味が無くはないので、そう言う意味でも行っとくべきトコだたりするな。