五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Fニッポン Rd.1 鈴鹿(J-SPORTS 5/15分)

イメージ 1
ポールを獲得してたのに…って事で、モノの見事なスタート失敗を見せてくれて…まぁ、それが当たり前だろうか?
 
で、逆に好スタートを決めたロッテラー…って、アレってジャンプスタートじゃ無いのかよ!?って位に…いや、でも、ジャンプスタートに見えたけどなー?
 
結局、小暮vsロッテラーになって、勝負の決着はチーム中嶋のピット作業ミスによる順位入れ替わり…コース上でのバトルも無し。
他の順位争いでも、特に目立ったバトルが見られたワケでも無し。
自分が好きな平手選手も…なーんか、昨年もだったか?妙に引っ張る作戦を採るけれど、それが逆効果になってないか?
ストラテジストはずっと一緒?
いつも放送で「ピットインすべき」「ピットインすべき」と言われてて、それで結果も今一なんだから、納得出来無いんですが?期待外れな初戦だった。