五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ ウルヴスvsブラックバーン(J-SPORTS 5/22分)

どっちも勝たなきゃヤバイ状況…なのにウルヴスは前半だけで3失点。
 
イメージ 1
見てるコッチも目を覆いたくなる…まー、あまり見る機会の無いチームも居るけれど、個人的にはウルヴスに残って貰いたかったので、見る気も失せ掛けてた…。
 
ただ、やはり自分が好きになった時同様、後半に押せ押せの時間帯が来て2点を返す…でも、残り時間が少ない…ピンチ!
 
ただ、他会場の結果が先に出て、負けてるんだけど残留決定!のニュースが飛び込んで来て、そこからはお互いに攻めないお見合い状態。
ま、余計な事して失点すんのもアレなので、それはそれでOKかな。
 
イメージ 2
最後は大団円と言うか、お客さんもピッチ乱入!…でも、仕方ないよな?
途中迄、みーんな落ち込んで、ガックリと肩落としてたんだし、余計に喜びも爆発して当たり前。
 
ま、取敢えず、来季も気持ちの部分でのサッカーを見せて欲しい(でも、守備はもう少し何とかして貰わないと)。