五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯40(J-SPORTS)

イメージ 1
と言う事で、粕谷さんのプレミア総括。
結局マンUの優勝だったけど、それの原因は他チームの躓きと言う…その通りですね。
つか、チェルシーは例のコーチを切って、そこからダメ。
で、王子様を獲得したけれど、結局1得点だけだったか?
ココも開幕して暫くと、シーズン終盤では別チームになってしまった感じ。
アーセナルに付いても、「今迄のやり方を変える必要が有る」みたいな事を言われてて…それも、その通りですねって事で、確かにボール回しとか面白いんだろうけど、どーもアーセナルって執念みたいな…泥臭さみたいなのが、他のチームに比べて特に少ない様な。
行き過ぎるのも何だけど、もう少し我が侭な攻撃系の選手(パス出さずに俺が決める!みたいな)と、汚れ役と言うかガツガツ行く後ろ目の選手が必要なんじゃ?
 
と言う感じで、本来ならココで…MLB見てた頃なら、自分なりのシーズン総括とか、自分なりのベスト9とかネタに書けたんだけど、サッカーでは未だにそこ迄見る目が育っていない←え?MLBの時は目が有ったのか?って。
来季、もう少しそう言うのが書ける様になれれば良いんだけど…見る時間作れるんだろうか?