五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2005 インディ500(GAORA)

と言う事で、続いて2005年の分。
この年はダニカのルーキー・イヤーと言う事で、ダニカの昔の映像とか出て来てた。
正直、メガネの頃の写真はアレなんだが、その後であろう15歳当時の映像とか…
 
イメージ 1
うへ!可愛いー!…でも15歳ぃ?やはり向こうの子は大人びて見えるな(ま、横顔は年相応に見えるんだけど)。
 
で、そのダニカ…松浦選手が、もう少し早くクラッシュしてくれてたら(?)、イエローで追い抜き禁止→加えて数種はSCで燃料ももって、『ひょっとしたら…?』だったかも。
確かに『たら・れば』なんだけど、ホントに紙一重っぽいコーションで
 
イメージ 2
ウェルダンに抜かれて1コーナー!ってこの直ぐ後、イエローに切り替わったんだから…リザルトとしての『2005年のインディで4位』と言うのは聞いてても、こう言う形でレースの展開を見てなかったので…もう既に6年前とかのレースなのに、「残念だったなぁ…」とか思ってしまう自分が居る…つか、ダニカの事そんなに好きじゃなかったけど、何かこう言うレースをしたトコとか、レース後の姿とか見てたら、今頃になって見方が変わって来た。