五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯41(J-SPORTS)

と言う事で、10/11シーズンの最終回。
考えたら早いモンで、昨年の最終回公開録画では、W杯の優勝予想とかしてたのに…ホント、最近の1年間って早過ぎる←ま、来季のコレの最終回でも、同じ事を感じるんだろうけど…特に昨季はW杯が有ったからなぁ。
 
イメージ 1
で今回は、CLの決勝戦+リーガとプレミアの総括みたいな話。
面白い事は面白いけど、CL見てないから何とも…で、リーガの話は結局のところ、レアルかバルサの話だけになるので、最終的にはプレミアの話が自分の対象になる部分。
とは言っても、前週にも粕谷さんのプレミア総括も有ったしな…って事で、今回の最終回はそれ程の感慨も無く…って感じ。
あとは、オフの間に厳選された再放送に期待してる。