五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ユーロ予選Gr.G イングランドvsスイス(フジテレビONE/TWO/NEXT 6/5分)

モンテネグロに勝ち点で並ばれてて、『この試合の後にはアウェイのモンテネグロ戦が控えてる』で、相手がスイス…じゃなくても勝たなきゃならない状況なのに…
 
イメージ 1
確かにバルネッタのFKも良かったんだろうけど、2点目のFKで壁に入ってたヤツ。
 
イメージ 2
 
何で打った瞬間に
 
イメージ 3
 
横へ逃げるんだよ?
 
つかコレって、打つ側の選手が壁に割り込んどいて、打った瞬間にボールの通り道開けるプレーじゃないか…♯11ってミルナーだけど、この後マスコミは叩いたんだろうか?
 
結局は追い付いて、辛くも引き分けられたんだけど…だから余計、このプレーがクローズアップされると言うか、勿体無い事したなぁ!って話。
ま、モンテネグロ戦に負けても、ユーロ出場は出来るんだろうけど←行けるんだよな?