五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ラリーのすべて ♯6(J-SPORTS)

イメージ 1
いつも感心するのは、「コ・ドラは車酔いしないのか?」って、そら車酔いしたら仕事にならないんだけど、あんだけ揺れる車内で、ペースノート読み上げで下向いてたら…車の中漫画読んでても、車酔いする事有るからなぁ…まぁ、そいつの運転が雑いんだけど。
で、こうやってコ・ドラに焦点を当てるのもイイ感じで、もっとそれぞれの違いとか、その辺の話に持ってってくれても面白いかもしれない?(そこ迄行かなくても、読み上げのタイミングとかかな?)
 
『アルゼンチンを振り返る』んだから、当然ロゥブへのインタビューも有った。
 
イメージ 2
結局、この気迫みたいなのがプレッシャーになったのかオジェは?
本放送でのインタビューでも、『追い上げる側の』ロゥブでも「プレッシャーで、『ぅぷっ』って気持ち悪くなった」とか言ってたし。
このアルゼンチンでは、本気のロゥブてのを久し振りに見る事が出来たって事だろうか?