五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2006 インディ500(GAORA)

つか、ペンスキーって名門なんだよな?
何かミスが目立つんだが?
 
イメージ 1
コレなんて決定的と言うか、コレ+ペナルティーで、完全にサムホーニッシュは脱落した…と思ってたのに。
まぁ、こう言う中でも最終的に持って来るのが名門なのかも知れないけど、なーんか「何してんの!?」って画面にツッコんでる回数が多い気がする。
 
で、ラスト4周からの最終ドラマ…
 
イメージ 2
マルコ勝つんだと…って、「勝てなかった」事は話に聞いてたからなぁ…でも、ココ迄とは知らなかったワケで、「え?何処でマルコ抜かれるの?」とか、違う意味でドキドキしながら見てたし。
 
でも、ココでマルコが勝ってたら…『たら・れば』だけど、そのまま常勝ドライバーみたいになれてたんじゃないか?とも思う。
マルコって、どーも勝ちきれていないと言うか…今や脇役扱いっぽいし。
 
 
にしても、この2006年では未だ居酒屋トークになっておらず、松田さんの喋りも上からっぽくて面白くない。
さて、どのら辺から居酒屋トークになって行くのか?その確認も含めて、2007年分以降も見ないとアカン。