五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯42肥薩線 後編(BS朝日)

イメージ 1
九州の桜の時期だと、先ず見に行くタイミングが合わないと言うかGWでは遅過ぎるし…収録時期を書いてくれたら良いのに。
 
基本は『海の子』のハズだけど、こう言う山間の風景の良さも最近判って来た感じで…でも、こう言うの写真に撮りに行こうとしたら、先ずは別の移動手段が必要なワケで…つかバイクはしんどいしなぁ。
やはり茶の間で「良いなー、行きたいなー!」と言ってるのが自分にはお似合い。
取敢えず、この盆休みは自粛しる心算なので、余計ヒッキーに戻るかも知れない。