五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯35 山陰本線 前編(BSフジ)

イメージ 1
 
と言う事で、北近畿も無くなったんですが…ほら!「北近畿乗って、城崎行っとかないと!」とか言ってる内に…『はまかぜ』にしたってそうだし、ホント口だけ男だよな。
 
前編と言う事で、今回は境線辺り迄行ってて…以前も書いたけど
 
イメージ 2
 
 
『女の子』+『ねこ』=普通は『萌え』なのに、ねこ娘では全然萌えん。
妖怪でも『ぬーべー』の『ゆきめ』とか、かなり好きなので(あと催眠の『妖怪』たんも?)
やはり、水木ワールドは可愛さで不気味さを隠す事出来無いと思う。