五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯36 山陰本線 後編(BSフジ)

イメージ 1
あ、この駅に行った事有る!…ハズ。
確か、野郎ばかりの5人だか6人旅で、朝方に奥の方のベンチに座ってポーズ取ってる写真が…何処かに有るハズ。
あの時は出雲から寝台列車に乗って大阪迄帰って来た…何に乗ったんだろう?それこそ『出雲』だろうか?
 
その後、仕事でも萩には何度か行ってるけど
 
イメージ 2
こーれは知らなかった。
見た目は砂糖まみれの柑橘類って感じだけど、中身が美味そう…今度行く人間に買って来て貰うか?
あ、でも、コッチから行かないんだったか。
 
あん時の旅行ルート、もう一遍行ってみたいルートだわな…一緒に行った連中とも、もう会わなくなってしまったどころか、連絡すら付かないのも居る。
みんな元気にしてるんかのー?