五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯51 くま川鉄道(BSフジ)

イメージ 1
くま川鉄道』とか言いながら、この前見たトコのSL人吉号が多かった気がする…最後も『いさぶろう・しんぺい』号で締めてたし…タイトルに異議アリ!と言うか、こう言う構成だと「くま川鉄道には見所が少ないって事?」とか、そう言う印象を与えてしまうんじゃなかろーか?
 
実際に、くま川鉄道区間としては「見に行きたい!」と思うトコも少なく、与えられる印象のままって…つか、こっちの番組って「今一盛り上がりに欠けるなぁ」て、そう思う事が多くなって来た。
そろそろ切り時かも知れない。