五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

フットボール:The Greatest ♯1 マラドーナ(J-SPORTS)

イメージ 1
色々有ったけれど、こう言う風に言えるのは…未だ早過ぎる気もするけどな。
でも、まぁ、W杯の時にも書いたけど、「何か『いい顔』になったなー!」とか思う。
特にお騒がせ時代の頃の顔とか、人相変わってしまってたワケで…まぁ、そんだけ(この人でも)追い込まれてたって事なんだろうな…と今更ながらに思う。
 
で、昔の映像とか出て来てたけど…どうすればあの角度で入るんだ?って、漫画みたいなFKとか出て来てた。
やっぱり持ってる人だなー!とも思うけど、後ろの方で出て来た…ナポリ時代の映像の、タックルに来られてコケるけど、直ぐに立ち上がって先にボールを取るトコ。
コレ見てたら、単なる天才とかで括るべきなのかな?って。
純粋にサッカーが好きで、「いつ迄も自分はボールを触り続けて居たい!」みないなメンタリティー人なんじゃねーの?とか思えて来た。