五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.7 ミルウォーキー(GAORA 6/20分)

バーンハートさんがダリオに「くじ引きは間違ってた」と謝罪したらしく…やっぱりな。
もう、二度とやんなくて良いから。
 
今回…レースそのものよりも、『オグタン降臨』と言う事でホントに来たよ小倉さん。
そもそも色んなレースを見る様にしよう!と思ったのが、小倉さんが川井ちゃんのF1GP-NEWSに、「今からインディ見ます」とかFax送って来たのが切欠と言うか、実際に色んなレースの情報/トリビアを披露してくれてて、「この人こそ『モータースポーツファン』だ!」と。
そんでもって、「この人みたいに色んなレースを楽しめる人間になりたい!」と思ったワケだ…と自分語り。
 
で、小倉さんも楽しみにしてたそうで…終わり際にも「楽しいスねーー!!」と言ってた。
けど…本領発揮!と迄は行かなかった様な?
イヤ、実際、面白い話も聞けたんだけど、GAORA居酒屋実況の空気の中、そこに小倉さんが絡んで来たら…みたいなの期待してたからなぁ。
ただ、今回は1stコンタクトとして良い雰囲気だったと思う。
だから、もっと出て来て欲しい…F1と被らなければ…つか、F1だと川井ちゃんに虐められるでしょ?
こっちの方が気楽に、色々と楽しめますよホント。
って事で、次の登場をお待ちしております。
 
 
ってレースは?って事で、今回期待してたのはカナーン
KVで勝ったら価値も高いなぁ!とか思いつつも、エリオの左Rタイヤが空気抜けて来て…「このまま『待ち』で良いよ~♪」と思ってたのに…まさか単独スピンとかねぇ。
 
イメージ 1
 
 
 
結局、気が付けばダリオが先頭に出てそのまま。
でも、テキサスのレース2。
くじ引きで最後尾スタートになって、それでも腐らず猛追して…まぁ、怒りは収まってなかったけど…そうやって走り抜いたからこそ、このレースではある意味『ごっつぁん!』的な優勝になれたと思いたい。
イメージ 2