五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

アクロポリス DAY-0(J-SPORTS)

アクロポリス以前に…と言うよりも、WRC以前に“アイリッシュターマック選手権”と言う、名前聞いただけで涎が出そうなラリーの紹介映像が出てた。
ただまぁ、道が狭過ぎるのも有ってか、あまり滑らせてるトコとかが無くて残念。
でもまぁ、ドライバーのスーツとか見ても、ろくにスポンサーも付いてなくても頑張ってるんだなー!って
イメージ 1
あと、左端のお姉さんのB地区も気になった。
 
 
で、アクロポリスの話。
アクロと言えば、何故かこの画像が頭に浮ぶ
イメージ 2
で、この車見ると、CI★5のボーディが浮び、ボーディが浮ぶとコーレイ部長以下、CI★5の面々が浮ぶ…と言う感じで見ていたら、マルコム・ウィルソンってコーレイ部長に似てる様な気もして来た。
イメージ 3
 
で、この映像の前には『若かりし頃の』ウィルソンも映ってて
 
イメージ 4
あれー?エスコートとか乗ってたっけ?
何か、フォードと言うよりも、MGメトロのイメージしか無いや。
 
まー、取敢えず、今回はナイトステージが有るとかで、またライトポッドピカピカなのが見れるかと、楽しみにしてる。
あと、問題のスタート順が2012年から変わるとかで、シェイクダウンのタイムが予選扱いになって、速かったモン順から走りたい順番を決定→2日目からはリバース。
ま、妥当な感じ?
コレでシェイクダウンも盛り上がるだろうし…でも、エンターテイメント的には『大逆転!』とか減りそう…とか言っても
イメージ 5
正にその通りなので、やってみないと判らんと言うか、今のままでは「何じゃそら!」の連発なので、少なくともマシにはなるんだろう。