五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯17 大糸線(BS朝日)

イメージ 1
全国百線の方でもココはやってて、あっちの収録時点ではキハ52も走ってたけど、こっちの収録時は置換え後(辛うじて写真で登場したのみ)。
 
以前から感じてる事を毎回毎回書いてるけど、『全国百線』と『絶景の旅』では番組の切り口が違ってて、同じ大糸線の番組なのに、こう迄違うと何だか別の路線の番組みたい。
 
で、いつもなら同じ路線の番組を見たら、『絶景の旅』>『全国百線』と感じるのに、今回は逆に感じたと言うか、あまり絶景と感じる部分が少なかった様な?
なモンで、特にココへ行ってみたい!とか感じなかった。