五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.8 アイオワ(GAORA 6/26分)

佐藤選手がポール!とかで、結構話題になってたハズ。
ただ、まぁ、終ってみれば…って、そうでも無いか。
 
マルコ2勝目!だもんな。
 
イメージ 1
何か、このまま勝つとこ見ないまま終るんじゃないか?とか思ってたので…つか1勝目も知らないんだけど。
 
ま、佐藤選手がポール獲った時点で、今レースは荒れ気味だったのかな?とか書くと怒られる。
現実的に、佐藤選手よりもカナーンの優勝は…今季有るよな?
かなり期待出来るトコ迄行ってると思うんだけど、どーも1つ足りないと言うか、それがチーム力の差なんだろうけど。