五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.7 ギリシャ(J-SPORTS 6/16~19分)

イメージ 1
ロゥブ激怒!とかで、結局話が今一見えなかったけど、『レグ2最終SS開始時点で、オジェがロゥブに20秒以上の差を作れたら、レグ3はオジェが後方スタート。差を作れなかったらロゥブが後方スタートになる』と言う約束だったのか?
で、それを反故にされたロゥブが怒り、オジェは歯切れの悪い言い訳に終始…どころか、『スローダウンしたよね』の質問をはぐらかそうと必死だったって事?
それが正解なら、何となくジルとピローニの話みたいになって来るのかな?って事で、ロゥブがシーズン後にシトロエン出て行くとかになれば…面白いじゃないか!どーせならミニにでも乗る?
 
にしても、ココで強いハズのフォードは全くの蚊帳の外。
始めのインタビューでの
イメージ 2
も空しいと言うか、運で済ましてたら解決の糸口も掴めないんじゃないの?て気がする。
 
ま、それでも、シーズンは場外乱闘も含めて面白くなって来そうな感じ…特に揉め事大好きと言うか、そもそも「最近のレーサー(2輪も4輪も込み)は、どーもドロドロした部分が足りない!」と不満も有ったので、今回のを機会に己の欲望をぶつけ合った展開へ向って行けば良いなぁ。