五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.7 スペイン(J-SPORTS 7/2分)

イメージ 1
まさかチェカがコケてノーポイントとは…まぁ、レース2では3位入ってたけど。
 
で、レース2では『やっと』ビアッジが勝って…って、レース1でのインタビューで、メランドリがビアッジに付いてくの大変だった…みたいな事言ってたけど、それは騙しで言ってるモンだと思ってたが、ホントの事だったのか…。
でも、レース2でも余裕で付いて行けてる様に見えたけどなぁ…八代さんが正しかったって事←そら、向こうは元WGPライダーやっちゅーの!
 
イメージ 2
ま、コレでチェカ独走のシーズンも終れば、その方が盛り上がりもするだろうし…でも、最終的にはチェカがタイトル獲って欲しいなぁ。
あ、あと、今回んもレース2でのビアッジがやったサスセットの変更。
コレが芳賀にも情報来るかな?
来たら彼も上向きになるんじゃないかと…でも、ビアッジが許さないんだろうな…。