五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

モントルーバレーマスターズ2011 準決勝 中国vs日本(G+ 6/11分)

大林+田中
 
やはり20点に乗せてからから気が弛むと言うか、『セットを決め切れずに中国が追い上げる展開』って印象が残る。
これは課題ですよねーって言いながらも、中国相手にストレート勝ちか…何か頼もしいなぁ…。
 
    イメージ 1     イメージ 2
              眞鍋さんはiPad                       中国は伝統の?
 
流石に眞鍋さんの手元は映らなかったけど、中国のデータ管理と見比べたら…でも、中国も直ぐに同じ様な事始めて、『リアルタイムのデータ管理は、中国オリジナルの戦い方!』とか言い出すんじゃないのか?とか思ったり。
 
 
イメージ 3
岩坂選手への指導が効いたのか、クイックがちらほらと見えて来てた気がする…その分、サーブが今一と言うか、狙い過ぎてたのか?つか、ココ迄が決まり過ぎだった気もする。
あれ?この試合だっけ?『岩坂選手が囮で飛んで、その後から狩野選手が決める!』と言う、ジェット・ストリーム・アタックみたいなプレイ。
アレ決めるには、やはり岩坂選手自身がそれなりにクイック決めてないと、囮の意味を成さないので…アレは見てて気持ち良い分、余計に岩坂選手頑張って欲しい。
そんでもって、ピンチサーバーじゃなく、普通に使って貰える選手になって欲しい…でも、ブロード見た事無いしなぁ…荒木,山本の両選手の間どころか、ココには井上選手も居たりするワケで、割って入るのかなりしんどいだろうなぁ…。
 
あと、日本ブロック少な過ぎ。
この試合だと中国:15で日本が2…よく勝てたな…って位に差が有る様な。
この辺も、岩坂選手ガンバレー!って感じ。
 
 
にしても…またもストレート勝ちか…どーなってるんだ日本?なんだけど、ホント、結果知らずに見たかったな…。