五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ラリーのすべて ♯7(J-SPORTS)

シトロエンのチームマネージャーは、ロゥブとオジェの騒動(?)に対して、『マシンに乗ればライバル同士だけど、終って10分もすれば興奮は収まり、友達としてバーでビールを飲み交わす』とか、『熱い戦いで一瞬カッとしたが、直ぐに落ち着いて居るよ』とは言ってるけど、そう簡単に収まったのか?
 
  イメージ 2   イメージ 1  
あくまでもイベント中の映像だし、この時は他所のチームもテーブルに居たから、そう言う揉め事の話題では無いかも知れない…けど、オジェ→ロゥブが何か言う→オジェが言い返すの流れでは、結構緊迫感が有った様な…まぁ、昼飯とかで揉めてただけかも知れない。
 
で、この番組で裏事情(?)的な話を期待してたけど、それを匂わせてたのが上の映像のみ…緘口令ってヤツか?
 
イメージ 3
しっかし、この映像が流れる前、朝の集合時の映像の緩さと言うかダレ具合からしたら、やはりこの映像には異質な空気が流れてる様に見える。
 
取敢えず、モタスポ界の例に漏れず(そうだっけ?)、中断期間と言うか夏休みに入っての明けである、後半戦の開幕がフィンランド
オジェが何処迄行けるのか…そんでもって、シトロエンがどう言う判断を見せるのか…イベント自体も元々盛り上がるけど、対決の構図で盛り上がるのが楽しみ。