五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC ギリシャ パワーステージ(J-SPORTS 6/19分)

以前は『GBの最終ステージを現地から放送』(だったか?)とか、そう言う企画も有ったけど、今回のコレとか見るタイミングの難しい企画の様な?と言うのも、コレ見ちゃうと最終SS=結果も判ってしまう訳で、そうするといつもの1時間半の番組も今一面白くなくなるので…って事で、一通り見た後に見ると…当然、パワーステージの結果も判ってしまってるワケで…と、コーカサスをぐるぐる回ってるみたいな感じ。
 
イメージ 1
でも、リバースで一通りに、ゴールする迄一人のドライバーを見られるので(おい、コ・ドラの存在は?)、ハンニネンやらノヴィコフの走りが見続けられるってのも、かなり面白いので『今後も実施予定』てのが嬉しい。
 
あと、番組レギュラーの栗田嬢が一人で喋り続けてたんだけど、何となくこう言う感じで周りと言うか福井さん+古賀っちに気を使わず、好きな様に喋ってるのも良いかも?とか思った。
 
しかし、こう言うエンターテイメント主導だと、パワーステージ=全員が一通り映る様、短いステージ限定とかなりそうで、あまり良い事では無い気もする(パワーステージは、どーせならレグ2の最終でスローダウンしそうなSSで、出来ればロングなトコでやって欲しいと思ってる)。
 
 
にしても…マシュー、キミの後に走って2.2秒遅れとかどーなのよ?