五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本RR Rd.3 もてぎ(GAORA 7/3分)

ST600
 
イメージ 1
どーも映像が引き気味でつまんないと言うか、もっと大きく映してくんないとキャプる価値も見出し難い…とか、文句言える立場じゃ無い俺。
でも実際、放送からは迫力とか伝わって来難い感じで、折角大作選手がバトルしてても緊迫感も無かった(決着もアレだったし)。
 
 
 
JSB1000 レース1,2
 
イメージ 2
徳留選手の『鈴鹿レーシングチーム』って、爽風会?カラーリングもそれっぽいんだけど?
 
あと、今更ながら…
 
イメージ 3
中須賀選手の♯21って、やはり平さんのTECH21イメージ?(監督に平さんがどーのこーのって、昨年聞いた気もするし)
 
 
レースとしては、『加賀山選手が頑張ってるけど、結局は秋吉選手が独走しちゃう』×2レースって感じで、本人も「オランダGPは凄く悔しかった」とか言ってたけど、その惨敗のオランダGPから帰国→事前テストも無しのぶっつけ本番→独走×2レースとか、何となく全日本RRのレベルとか…何と言うか、一寸…。
 
レース自体も今一な中、番組自体も…もう完全にノビーさん抜き?
『ノビーさんの解説無しでピエール氏の実況のみ』てのも、結構キツイと言うか…面白くない。
始めと終わりにオネーチャン出して来ても、別に好みでもなんでも無いし、そんな事よりもレース内容の話で勝負すべき…とか、ココで書いても意味無いので、番組HPに書き込まなきゃな。
つか、レース自体も盛り上がってないのに、放送内容も右下がり…ホント、全日本RRってどうなって行くんだろう?