五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Fニッポン Rd.3 富士(J-SPORTS 7/17分)

予選と決勝を1日でやっちゃうそうで、それだと予選で車壊すと殆ど終戦って感じになるのかな?
つか、コレって経費節減って事かなやっぱ?
今季、妙に2&4が多いのも、2輪と4輪でショバ代を折半する為に思えてならないし…。
 
で、予選はJPとロッテラーが同タイム。
「先に出した方が上に行く」てのは、1988年のF1日本GPで学んだ。
予選1~4位をトムスとインパルで分け合って、レースとしてもお互いに…だったけど、コース上での勝負って
イメージ 1
ピットアウトした平手vs中嶋で、平手が被せて行って(恐らく星野さんと同様に)「ヨシ!」と叫べた時ぐらい?
あとはピットのイン/アウト…それも攻防と言うよりも、何かピットのミスとかが目立ってた様な?
 
なモンで、前戦の感想でも書いたっけ?『今年のFポンつまんない』。
Fポン単独書庫は止める頃合かも?)
玄人さんには面白いかも知れないけど、自分には面白味が感じられなくなって来たと言うか、別に見る必要も無くなって来た感じだしなぁ…テストとか減って、車が仕上がってないとか関係して来る?
もしもそれも関係有るなら、経費節減も良いけど、レースの魅力も節減されるのは勘弁して欲しい。
つか、せめてオーバーテイク釦、もっと使える様にしないか?←IRLの20回程度/1レース。
何か、未だにオーバーテイク釦が効いてる感じしない…あ、このレース。『インパル勢が押してるのに、トムスのスリップに付いてくだけ』てのが有った。
放送ではインパルの方が空力削ってるとか行ってたけど、トムスの方がストレート伸びてなかったか?