五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.9 ドイツ 決勝(G+ 7/17分)

125cc
イメージ 1
ザルコ勝てねぇーーー!!!!!!!!11111111
って感じで…1/1000秒迄同タイムで、ファーステスト取ってたファウベル優勝…何か、例の肘出しのツケはデカかったのかなぁ?と思えて来る←『肘を出してなかったら勝ててた』byカズートって、自分もそう思ってる。
つか、あんだけ喜び捲くってたのに、正に糠喜びって感じで…でも、インタビューで…ま、流石に落胆の色は顔に出てたけど
イメージ 2
何か自嘲気味でも笑えてる分、「次こそ!」って気持ちで走れる…かな?
あと、やはりストレート伸びてないぞ?…「メカと言うより、彼の『ストレート手前のコーナー』の処理が拙いのか?」って気もして来た。
 
 
 
Moto2
確かにポイント差は未だ大きく持ってるし、地元2位表彰台と言う事で、結構な祝福の拍手・歓声も聞こえてたから、ブラドルも喜んでる様には見えた
 
   イメージ 3   イメージ 4
 
けど、表彰台で一瞬見せた俯いた顔とか、インタビューの間も
 
   イメージ 5   イメージ 6
インタビュアーから目を逸らし気味のブラドルと、正面を見据えたままのマルケス…と言う風に見ちゃうと、カズートも言ってけど、このマルケスの勝利ってのは結構デカい!…と思う。
 
ま、幸いな事に中断期間に入るので、この間に何とかせにゃならんのだが…こう言う時ってどうするんだ?
やはりMoto2とかも、テスト制限とか有るんですか?
 
 
 
イメージ 7
KCがトップに立って、次にロレンソが来て…で2人のバトルが見られると思ったら…だった。
ま、確かに『2位争い』はしたけれど、ペドロサか…うーん。
つか、ロレンソを最終コーナー立ち上がりで抜いた21周目のシーン。
あそこってロレンソはミスったっけ?
ペドロサの立ち上がりが異常に速かったんだけど…ホンダ(の制御)パワー炸裂?
 
KC…何か勝てそうで勝てないレースが続いてる感じで…やはり電子制御とか嫌ってるのが裏目に出てるとかか?
あと、予選でチギっても、決勝のコンディションが微妙に変わるとダメっぽいのか?
決勝でもイン側の縁石乗せて来るキレっぷりなのに、何か消化不良でストレス溜まりそう。
イメージ 8
USGPに期待するか…。
 
で、そのUSGPでは、ケネスさんがYZRに乗るとかMotoGPのHPに出てる。
て事は、スペシャルカラーで、ヤマハ・インターカラーが拝めるって事か?
それも期待値デカい!つか、キャプチャーし捲くらんとダメだな。