五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

フットボール:The Greatest ♯4 ジダン(J-SPORTS)

イメージ 1
どんだけ凄い選手でも、どーしてもコレの印象が刷り込まれてて…確かに、この番組でも言われてた様に、マテラッツィも責められるべき挑発行為を繰り返してたワケだが…。
 
で、98W杯の南ア戦の退場以外にも、『コレ』の伏線的な「彼の短気さ」についての映像が出て来てて、それを見たら「あー、前科持ちか…」的な見方になってしまう。
こうなる前に、チームメイトは諌める事が…出来なかったからこうなったんだろうけどな。
 
このシリーズ。
マラドーナプラティニのは、『スゲー!』『こんな人だったんだ!』と言う驚き/発見(自分が知らなかっただけだが)を見せて貰ってるが、どーも最近引退した人のは…微妙と言うか、あまり面白くない。
まぁ、先にプラティニのを見ちゃった所為も有るかも知れないんだけど。