五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯43 箱根登山鉄道(BS朝日)

イメージ 1
やはりこのポイントは、「如何にも登山鉄道!」的なポイントなのか、以前見た鉄道車両列伝でも、同じトコからの映像が有った。
 
で、まぁ、その時にも「行ってみたい!」とか思ったのに、未だ行けてないまま。
気が付けば箱根湯本駅とかも新しくなってたりして、エヴァに使われた頃と変わってしまってるワケで、今更『聖地巡礼!』とか行く意味も無くなった感が有る…けども、やはり行ってみたいトコに変わりは無く…それは「アニメで出て来たから~」と言う意味からでは無く、純粋(?)に登山鉄道に乗ってみたいと言う方向に変わってて、ある意味では自らの成長も感じられる…のか?