五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.10 アメリカ-ラグナセカ 予選(G+ 7/24分)

イメージ 1
んだよー!インターカラーじゃないのかよ?って事で、黄色い車が走るの期待してたけど、アッセンと同じヤマハストロボカラーだった。
 
取敢えずはアメリカンなスピーズに期待してたし、終盤残り5分迄、2位に付けてたので「よしよし!」と思ってたけどコケちゃって、あれよあれよと順位が下がる。
結局はロレンソがポール獲れて、2位にKCが来て…と、自分には決勝に胸膨らむと言うか、2人の内どっちかなら、機嫌悪くならないぞ!(あ、スピーズも可)と言う感じで、決勝に期待してた。
 
イメージ 2
つーか、最近ロレンソのキレが目立ってて、開幕した頃の失望感みたいなの大分薄れて来てる←彼のヘルメットが欲しくなって来た位に(でも、ROCKSTARのマークとロゴと、後頭部のスパルタ兵の図柄が入らないんだよな…あと、乗ってるの原チャリだから今一だしな…)。