五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

神々の出雲路 ありがとう!そしてさようなら50形(鉄道チャンネル 2009.3以前の作品?)

イメージ 1
絶景の旅の時には、既に動いていない状態での保存になってたけど、今回はコレが動くトコ見れた…んだけど、相変わらずの硬派な作りで、運転席からの映像ばかり。
更には、カメラを固定してる側にはワイパーが無いのか、それとも動かして貰えなかったのか、行程の1/3ぐらいは
イメージ 2
こんな感じで、途中から見たら「何すかコレ?」ってのが続く。
折角の販売ビデオ(だったんだよな?)なんだから、も少しマシな天気の日に撮れなかったのか?みたいな…まぁ、コッチはこう言う形(スカパー!)で見てるから、そんなに頭来ないけど、実際に当時購入した人達は不満に感じなかったんだろうか?と、余計な心配をする。
 
あと、『ありがとう!そしてさようなら』と言う形のビデオなら、もっと外観とか走行シーン+景色を入れなくて良いのかな?…って、この辺は、硬派なファンの人は不満に思わないのか…。