五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.11 ミッドオハイオ(GAORA 8/8分)

ダリオとパワーが接触し、パワーはハンドリングバランス狂ったらしい。
解説のマツーラ&ムトー両氏共に、ダリオに黒の判定…つか、大分前に松浦選手が「ダリオは確信犯的に接触してますね」と言い切って以降、結構そう言うのが目に付いてるんだが…って事で、コレでダリオが勝ったらムカつくな!とか思ってたら、ピットイン/アウトの時にSCが出て、普通ならアウトラップでディクソンが前に出れただろうに、判定上は『ダリオが前だった』と言う事で、TVの前でムカつきっ放し。
 
ま、そのリスタートでディクソンが完璧に決めてそのままゴール。
彼自身の久々の優勝って事で、大喜びする美人な奥様も久々に見れたけど、TVの前の自分も胸を撫で下ろしてた。
イメージ 1
つか、別嬪さんなんだからサングラス着けないで欲しい。
2人目がお腹に居るそうで、結構目立ってた様な感じで擦ったりもしてた…2人目か、くそ~!羨ましい!
 
 
しかし…パワー陣営が嘆いてた様に、ローカル黄で良かったんじゃないのか?って思ったコースアウト(それも、あのコーナーで2回有ったけど、2回目の方はコース上だったから納得出来たが)。
イメージ 2
思いっ切りコースから外れてるし、ライン取りからしてこの位置に車突っ込んで来るか?って疑問。
そのくせこの前の、佐藤選手がハンターレイに撃墜された時なんて、コースの弩真ん中だったのに…つか、どーもガナッシの良い様に、黄色が出る/出ないになってる気がして来たんだけど?
 
 
もてぎのFポンの翌日なのか?
今回解説に来てた武藤選手。
キッチリと『INDYFポンの車の違い』を質問してくれた村田さんアリガトウ!って感じ。
感覚的には近いみたいだけど、やはりパワステの有無と、タイヤの差が大きいらしい。
そう言う話って、結局のトコ『乗った人しか判んない』からなー。
あと、武藤選手がインデイ・ジャパン参戦へ向け活動中!って事で、『近い内に良いお話が発表出来る』らしい。
でも、村田さんの言う様に「オーバル見て終りたい」ですよねー…って事で、そのオーバルが、次戦やっと見られる。
この際、ショートだろうが何だろうが、オーバルオーバル
もう以前では考えられない位、オーバル>ロードになってしまってるので次戦が楽しみ。
つか、折角の連休中なんだから、生中継で見たかったなー!と、人はドンドン贅沢になって行く。