五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯113(フジテレビONE/TWO/NEXT)

え?ワールドグランプリって放送されてるの?…(調査中)…うわ、TBS系でやってたのかよ…。
でも地元の毎日放送じゃ、3戦共じゃなく1戦だけ。
2次ラウンドも1戦だけするらしい…つか、フジは何してんだよ?
放映権、TBSに獲られてんじゃねーよ。
TBSだと、またタイムアウトのたんびにジャパネットのCM入るんじゃねーの?
(試合は)見たいけど(放送は)見たくねー!
 
で、全日本女子のイギリス遠征の映像が有って…え?イギリスじゃバレーボール知られてないの?
イギリス代表も、『オリンピック開催が決まった2005年にチームが結成された』とか、やっつけ仕事丸出しな感じ…つか、無理して出て来なくて良いんじゃね?
そんなモンだから、ネットにアンテナも立てられず『コーチが手持ち』とか…
イメージ 1
まぁ、コレはコレで面白ネタになるんだろうけど…そうか…でも、イタリアやドイツやオランダ、ポーランド、ロシアとか、ヨーロッパの強いトコ沢山有るのに、イギリスはバレーボールに興味無かったのか…女子もやはりサッカーとかラグビーなのか?(つか、イギリスの女子アスリートで有名な選手って誰だろう…それすら浮ばないな)
 
久光3人娘が取り上げられてて…うーん、新鍋選手の『ナチュラリスト』って?
それを言うなら『天然系』だろ?って事で、こう言う選手だとは知らなかったんだけど、やはりブラジル遠征の時の泣き顔をデッかく出てて…「あれ?こんな顔だったっけ?もっと可愛かった様な?」と…まぁ、コートの中では光り輝いてるけど、よく見たら…ってのは有りがちな話。
でもまぁ、昨季の開幕戦から注目してる選手で、会社でも「新鍋選手は代表入りする!」と断言し捲くって来たので(ま、全員が『誰?それ?』だったが)、コートの中で光り輝いてくれてたらOKだけど。