五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ラリーのすべて ♯8(J-SPORTS)

いやー、裏側と言うかこぼれ話…じゃないな。
本放送では流れてたっけ?
ロゥブがわざと早着してペナルティーを受ける→オジェは「気付いた」と言ってたけど、真相は
イメージ 1
この『シトロエンに素早く見抜かれ(オジェに連絡され)た』の、『シトロエンに』と言うのが何とも他人行儀と言うか、我がトコのチームをこう言う風に言ってる時点で、やはりシトロエンを離脱するんじゃないか?って…まぁ、少なくとも『オジェとチームメイト』ってのは、来季有り得ないんだろうな…と。
 
 
イメージ 2
ラトバラの『お宅拝見!』が有って、彼のガレージやら色んなトコを見せて、その上に昔のエスコートで激走!もしてた。
つか、このエスコートって、CI★5のボーディが乗ってたエスコート?(と言っても、あっちはオバフェンじゃなく、市販車なんだけど)
しかし、今見てもカッケー車で、何でこう言うサイズ・形状の車が無いんだろ?
 
このエスコートの他にも色々持ってたけど、『マキネンのエボⅢのレプリカ』とか言いながら、自分で組み立ててる車って…俺らの感覚的には『プラモ』みたいなモンなんだろろうな。
で、そう言う中に何故か86レビンも並んでて…ほら、彼だって評価してる車なんだよ←て、別に番組中では何も言ってなかったけど。
『86』って数字だけ付けて別モンの車作るくらいなら、普通に86を限定復刻した方が売れるんじゃないのか?
てな感じで、色々と見せてくれた後には、彼の車ライフの最初の車
イメージ 3
コレと共に消えて行くオチ…このシリーズ、他のドライバーのもやってってくれ!(でも、直ぐに終ってしまうな←トップクラスなドライバー少ないから)