五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 イタリアvsスペイン(フジテレビONE/TWO/NEXT 8/11分)

例の暴動で『イングランドvsオランダ』が中止。
代替カードがコレだったけど…正直、未だにオランダのユニホームには吐き気がするので、中止でもOK!だった(でもイングランドは見たかった)。
 
カッサーノがカピタンだったんだけど
 
イメージ 1
このカッサーノの歌いっぷりが見事!で…つか、イタリア代表全体の歌いっぷりが…何か有ったのか?
 
イタリアがエライ攻めっぷりが良く…これまた『何か有ったのか?』って感じ。
でも、その分(なのか?)、以前は必ず居た『THE・男前』って選手が見当たらなくなった?←あー、まぁ、好みとか有るだろうけど、マルディーニとか男の自分から見ても「おっとこまえやのー!」って思ってたし。
で、イタリアが先制するんだけど…反撃すべきスペインの
イメージ 2
この人の繊細っぷりと言うか、ガラスの十代っぷりは何?
つか、ボールに触ったっけ?てトコで交代(前半15も経ってない)。
つくづく、引き取り手が居て良かったなー!それもあんなに高額で買ってくれて。
 
結局はイタリアが勝って、イタリアも変わろうとしてるのがよく判って…そんでもって、後半に入ってスペインに押され捲くっても、何だかんだで決めるしぶとさも残ってる…って、良いトコだらけじゃん。