五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

運転室展望 黒部峡谷鉄道(鉄道チャンネル 1995製)

イメージ 1
「コレ見て、パオロ・マルディーニを思い出した」とか言ったら、ファンに怒られるかもな…←勿論、マルディーニのファンの方から。
でも、このライトがマルディーニの、『パッチリお目々』に見えるんだよ。
 
 
今迄に何本かこのシリーズ見てるけど、今回のが一番キツかったと言うか、『峡谷』とか言いながらいつもの様に、前向きのカメラのみの硬派仕様なので、森とトンネル…そればっかり。
あとは警笛鳴らし捲くりの、レールと車輪の軋み音…あ、「トンネルで作業してた人が危うく!」ってシーンが有ったけど、あれって結構ヤバかったんじゃないのか?