五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.11 チェコ 予選(G+ 8/13分)

125cc
イメージ 1
って事で、「どーせ『ストレートの伸びないザルコ』なら、勝ち目無いよなー!」と思った…この時点では(それは決勝に書くべき)。
 
つか、カズートはザルコの安定感を褒めてたけど、やはりストレートが伸びないと言うか、伸ばせないセッティングのままだとココはキツイので、根本的な解決を考えないとね。
 
 
 
イメージ 2
「期待するなら彼かな?」と思った…この時点では(だから、それは決勝で書くべき!と言っても、こうやって予選→決勝を後から書くと、その時思った事も後出しジャンケンみたいになるからなぁ…理想は予選の感想と決勝の予想を、決勝が始まる迄に投稿すべきなんだけど…まぁ、誰も読んでないから良いんだけど、それでもなぁ…)。
 
 
 
Moto2
青木次男の解説…と言うか、自分の願望を連呼するのマジ勘弁。
どー考えても、マルケスとブラドルの間に割り込めるのは高橋では無く、デ・アンジェリス,ルティ,イアンノーネ辺り迄。
特にデ・アンジェリスの気合が見えてたし、予選後の会見でも
イメージ 3
こんな感じで笑う事が出来てたので、コレが結構な精神的な余裕に見えて「決勝、来るんじゃね?」と期待してた。
つか、ノビーは何してんの?
何だったら、カズートの2クラス解説でも十二分にOK!なんだけど。