五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯53 筑肥線・松浦鉄道(BSフジ)

旅のスタートが福岡空港だったけど、地下鉄の駅にJRが乗り入れてるの知らなかった…何を見てたんだ、俺?つか空港へ行く時に、無理して地下鉄探さなくて良かったんじゃないの?とも思ったけど、あの時は何処から乗ったんだったけ?
 
福岡駅の工事が終ったみたいで、長い事工事してたなぁ…でも、外観見るの初だっけか?
でも、伊万里焼きだか有田焼だかのタイルを貼り付けたロビーが映ってたけど、何だか大きい便所にしか見えないんだが…って怒られるぞ。
 
 
イメージ 1
何と見事な松林…つか、キルゴア中佐が見たら「焼き払え!」って、フィリピン空軍を呼び付けそうな見事さだ。
結局、海沿いに佐世保迄行ってたけど、佐世保バーガーも食べてない。
全く仕事で行くと余裕が無く、だから九特に州の出張は嫌なんだよ!って、遊びに行ってんじゃないので仕方ないんだが。