五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12プレミアリーグ マンCvsスウォンジ(J-SPORTS 8/16分)

スウォンジは前半迄良く耐えたし、1点目の失点もツキが無かったと言える形だったと思う。
だけど
 
イメージ 1
この人が出て来てからはもう…つか、流石!って感じのガンダムぶりと言うか、確かに相手は昇格組だけど、こう言うデビューした時にキッチリ決められるってのは、やはり持ってる選手な気がする。
テベスの去就が問題になってるけど…彼、居るならどーよ?みたいな、そんな事も頭を掠めたんだけど。
 
しかし、『クムクム』が好きで“KUN”ってアニヲタじゃねーか!つか、意外と色んなトコに影響与えてるな、日本のアニメは。
確かに、選手として「彼を見たい」と思わせる選手だろうけど、そう言うアニメモンとしての彼はIFF上『味方』と識別されたし。