五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯2 近鉄特急(鉄道chと言うかBSフジ)

近鉄の特急って色々有るみたいだけど、やはり自分の印象としてはコレ
 
イメージ 1
なワケで、子供の頃には「近鉄特急に乗って、賢島迄行きたい」とか…そんな簡単な事を実行せず、こんな歳迄来てしまってるのか…。
あと、行きはコレ乗って(当然2階だよな)、帰りはコレ
 
イメージ 2
も良いなー!と思うけど、紹介されてたデラックスシートだっけ?
それこそ¥500-程度であの席に座れるなら、そっちに乗った方が断然良い…けど、そのシートって自分の乗りたい車輌に有るんだろうか?
 
 
以前も書いた様に、夫婦岩へ謝罪しに行くべきなので、望みの有る内に鳥羽へ行っておかないと。