五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12プレミアリーグ アーセナルvsリバプール(J-SPORTS 8/20分)

どうやらナスリ@アーセナル最後の試合となりそうな感じで(って、コレを書いてる今は既に移籍済み)、倉敷さんの言う通り、ナスリのこの雰囲気ってのは…な感じ。
 
イメージ 1
でまぁ、別れが有れば出会いも有るワケで、新たな選手を使って行かねばならないワケで…で、期待されてた宮市選手は出て来ず仕舞い。
その分?でも無いけど、フリンポンって選手だっけ?
彼も新加入だよな?
取敢えず、危ういと言うか…新登場で張り切り過ぎと言うか入れ込み過ぎと言うか、案の定2枚目貰って退場になってた。
ま、当然リバプール目線で見てたから、気の毒とか全然思わなかったけど。
イメージ 2
つか、何でこう言う退場になった選手とか、モロにスパイクの裏で行ってるのに「違う、違う」って感じで首振ったりして、判定への不服さを出すんだろ?
 
てな感じで、相手は1人減ったしで…って、もう少し主導権握って勝てなかったのかなー?って。
確かに2-0だけど、オウンゴール+疑惑の判定なワケで、相手の状況からして戦前に「楽勝!と迄行かなくても、結構な勝ち試合になる」と…期待し過ぎだったのか?
 
あと、カイト…以前からも有ったけど、どーも「彼が触った後に獲られて、ヤバいシーンになる」てのが目に付いたと言うか、何か頑張ってるトコよりも「何してんねん!」ってシーンの方が目に付いてしまった。
 
しかし、メイレレスの最後の
イメージ 3
は、誰相手に出してたんだ?
気付いたスアレスが直ぐに隠すと言うか手で押さえてたけど、どーも最近こう言うの見る機会が多いな←W.パワーのとか。